NEW

パチスロ大事故を起こし「万枚」をゲット!? 人気チャンネル「1GAME TV」へ熱視線!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 YouTube配信開始から3年、チャンネル登録者数46万人を越え、飛ぶ鳥を落とす勢いが止まらない動画配信チャンネルが「1GAME TV」だ。

 動画に出演するのは主に4人。代表のてつさん、ヨースケさん、あおいさん、ガット石神さんで実戦動画を撮影している。

 そんな1GAME TVの中で、今回ご紹介したい動画は「聖闘士星矢-海皇覚醒-で大事故を起こし万枚出すという名のパチスロ機 1GAMEハンチョウ石神#21【スロット】」だ。

 この動画はガット石神さんが漫画カイジシリーズのスピンオフ作品『一日外出録ハンチョウ』の主人公「大槻太郎」に扮してスロットを打つという趣旨の企画動画21作目となる。

 この企画1作目の動画でガット石神さんは初めて実戦動画に出演することになる。

 初出演の動画において『パチスロ聖闘士星矢 -海皇覚醒-』を打っており、高設定と思われる演出は出るものの収支は奮わない結果となっている。動画の評価も、2019年7月現在Good評価1955に対してBad評価3124と明らかに不評だ。

 全体として見ても21作中12作でGood評価よりもBad評価が上回っており、ガット石神さん自身も自虐ネタとして使っていることもある。

 この不評を受けて9作目では「大槻太郎」に見た目を似せるために丸坊主にするなどのパフォーマンスをしている。

 今回ご紹介する動画に話を戻そう。2019年7月現在、21作目の評価はGood評価1.8万オーバーに対してBad評価1766というかなりの好評価だ。

パチスロ大事故を起こし「万枚」をゲット!? 人気チャンネル「1GAME TV」へ熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事