NEW

パチスロ「でちゃう!WEBちゃんねる」の激アツ企画……『ミリオンゴッド』シリーズ「12万円」負けからの逆転!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「でちゃう!WEBちゃんねる」はパチンコ・パチスロホール情報誌「でちゃう!」の公式動画配信チャンネルだ。

 髭原人さん、こしあんさん、電飾鼻男さんなどの編集部員たちが演者として動画に出演している。

 チャンネル内では様々な企画動画が配信されており、「全ツ8000」や「髭原人と乗らせてみました。」「こしあんの設定なんてしーらない」などの人気企画がある。

 今回注目したい動画は「のりピー」という企画の14作目、「のりピー#14」である。

 この「のりピー」という企画は、髭原人さんがでちゃう編集部外の人をゲストとして呼んでノリ打ちで実戦を行うというものだ。

 ゲストは毎回変わり、動画の冒頭部分でゲストの正体が明かされる。

 今作のゲストは日直島田さん。日直島田さんといえば「押し順ペナルティ動画」や、その発言でネット炎上したことで有名な人物だ。

 「炎上した当時から一緒に動画に出たいと思っていた」と語る髭原人さん。

 コメント欄では「結構見たかったコラボ」や「普通に面白かった」と好意的な意見がある一方、「こいつとののりピーだけは見たくなかった!」「もはや島田には低評価をつけないと失礼」など否定的な意見も目立ち、評価が大きく分かれている。

 2019年7月現在はGood評価2378にBad評価3307と、否定的な評価をしている人が多い。

 この動画の見所として挙げたい点は二つある。

 一つ目が実戦内容だ。『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』を並び打ちをするも、大量の投資を強いられる展開となる。

パチスロ「でちゃう!WEBちゃんねる」の激アツ企画……『ミリオンゴッド』シリーズ「12万円」負けからの逆転!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事