NEW

小室圭さん「天皇の義兄に」世間愕然も眞子さまと米国逃避行か……秋篠宮家の「無視」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さん「天皇の義兄に」世間愕然も眞子さまと米国逃避行か……秋篠宮家の「無視」の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が注目されている小室圭さん。

 小室さんは日本での借金問題等を放置したまま米国留学中。眞子さまとの関係はいまだ続いているようだが、その「本当のところ」はヴェールに包まれ、2人にしかわからない状態が続いている。

 秋篠宮ご夫妻は「眞子さまのご意志」を尊重されており、問題解決の道のりは長期化するのは確定的だ。ただ、できれば眞子さまに「ご決断」してほしいとお考えかもしれない。

「仮に結婚された場合、国内では注目を集めすぎるのは必然ということで、アメリカで暮らす可能性は高いでしょうね。小室さんの国際弁護士取得もそのためといえるかもしれません。そうなれば、とりあえず世間の目を遠ざけることはできます。

 ただ、結婚により眞子さまが皇室を離れるとはいえ、小室さんが将来の天皇となられる長男悠仁さまの『義理の兄』という状態になるのは変わりません。

 これまで数多くの疑惑と問題を提供してしまった小室さんだけに、そこへの拒否反応はやはり大きいかもしれません」(記者)

小室圭さん「天皇の義兄に」世間愕然も眞子さまと米国逃避行か……秋篠宮家の「無視」のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事