NEW

パチンコ驚愕「95%ループ」の“カラクリ”が判明か。新規則屈指の「一撃出玉」に期待!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ驚愕「95%ループ」のカラクリが判明か。新規則屈指の「一撃出玉」に期待!?の画像2

「スペックの補足にも記載されているように、本機の継続率は大当りと小当りを合算した数値。あまり見ることのない変則的な表記となっています。その中でも、特に気になる小当りの存在ですが、これは『小当りRUSH』のことを示唆しているようですね。つまり、小当りRUSHが通常大当り当選まで、約1/23の確率で発生し続けるということでしょうか。

また、補足にある『BONUS(確変大当り約1/390+小当り約1/23)』という表記も気になるところ。確変継続率は約51%、残りの約49%が通常大当りになることを考えると、1/大当り390÷通常大当り確率約1/2=約1/199。つまり、確変中でも通常時とそこまで大当りに差がないことになります。

大ハマリも十分あり得る確率のため、『小当りRUSHだけで如何に出玉を伸ばせるか』が本機最大の出玉ポイントとなりそうですね」(業界ライター)

 超ロング継続に期待できそうな『Pガンスリンガー ストラトス』。これに加え、最大出玉は1500発とメインの大当りも超強力といえる。新規則ライトミドル屈指の出玉感を味わえそうだ。

 いまパチスロ界で勢いに乗る大都技研。パチンコ分野でも快進撃となるか!?

パチンコ驚愕「95%ループ」の“カラクリ”が判明か。新規則屈指の「一撃出玉」に期待!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事