NEW

パチンコ『牙狼』最新作に続き「神速」マシン!?「神撃」甘デジ登場のウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチンコ『牙狼』旋風が吹き荒れている。

パチンコ『牙狼』最新作に続き「神速」マシン!?「神撃」甘デジ登場のウワサの画像1
サンセイR&D HP」より

 シリーズ最新作『P牙狼冴島鋼牙XX』(サンセイR&D)が絶賛稼働中。事前の予想通り高稼働を実現している状況だ。

 導入初日より朝から並ぶユーザーが続出。空き台を見つけることが難しく、未だ遊技できていないユーザーは多い。もちろん導入より日が浅いということはあるが、他の新台とは明らかに異なる“勢い”を感じることができる。

 今ホールを最も盛り上げている機種といっても大袈裟ではない。

 ここまでの支持を得られた最大の要因は、やはり『牙狼』シリーズの醍醐味である高い“出玉感”の実現だろう。

 ST継続率80%で出玉は「全て1500発」と強力。出玉期待値は平均5連(約7500発)と新規則で最高峰の“一撃性”が、この熱狂を生み出していることは間違いない。

 SHARP協力のもと開発された透過液晶「ギガゴーストビジョン」による斬新な演出も好評。長きに亘りパチンコ分野を盛り上げてきた『牙狼』が、新時代も大いに盛り上げてくれそうだが……。

 その後に控えている「新機種」に注目が集まっている。

 まずは人気セクシー女優とタイアップした『ジューシーハニー』シリーズ。昨年の7月に導入された『CRジューシーハニー2』のスペック違いの登場を予想する関係者が目立つ。気になる発売時期に関しては「年末頃が濃厚!?」といった声が浮上中だ。

 さらには「神速・神撃」の最強性能が話題になった“アノ機種”の登場も囁かれるなど“激アツ”すぎる情報が飛び交っている。

パチンコ『牙狼』最新作に続き「神速」マシン!?「神撃」甘デジ登場のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事