GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 伝説の名機「往年スペック」で?  > 2ページ目
NEW

パチンコ「衝撃92%ループ」に続き「3000発」マシンが!? 伝説の名機が「往年スペック」で復活か

【この記事のキーワード】, ,

「西陣さんを代表する名作『花満開』シリーズですね。本機は1993年に初代が登場し、今なおシリーズ化される超人気作。年配層からのファンが多い印象です。

そんな『花満開』ですが、最新作は『過去スペック』を継承しているのでは?と言われていますね。過去作品で最も好評を博したスペックといえば、やはり『初代花満開』でしょう。スペックは“2回ループ”の確変タイプで、必ずまとまった出玉が得られる仕様でしたね。

また別の関係者からは『獲得出玉』に関するウワサも上がっており、『必ず1000発以上の出玉を獲得できる』仕様だとか。

つまり、初当りの出玉+2回ループでRUSH突入時は『必ず3000発以上』の出玉を獲得できる計算となります。であれば、一撃にも期待できそうですよね。正式発表が待ち遠しいところです」(業界ライター)

 果たして『Pおばけらんど怪』に続くことはできるのか。正真正銘の「名機復活」に期待が高まる。

パチンコ「衝撃92%ループ」に続き「3000発」マシンが!? 伝説の名機が「往年スペック」で復活かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合