NEW

パチンコ「未体験の超RUSH」が間もなく降臨! 振り分け次第では「大量出玉」も変則システムに不安の声が……

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「未体験の超RUSH」が間もなく降臨! 振り分け次第では「大量出玉」も変則システムに不安の声が……の画像2

また大当り出玉に関しても過去機種と類似しており、約50%で最大出玉の10R(1200個)を獲得できますね。振り分け次第では大量出玉も狙えるスペックといえるでしょう。

ただ、気になるのは通常時ですよね。ゲーム性を見る限り、本機は『いかに突入率20%のRUSHを最短で射止められるか』という仕様。デルタゾーン中でもおそらくRUSH突入率は変わらず『20%』だと思われるので、ハードルはそれなりに高そうですよ。

これまでの傾向を考えると、このような突入率低めのスペックは敬遠されがち。『突入システムが唯一の不安』と嘆くプレイヤーは多い印象です」(記者)

『マクロスΔ』は同シリーズの中でも、女性ファンが多い作品としても知られている。新たなファン獲得も狙える人気コンテンツだが、パチンコファンからすればスペックが最も肝心な要素である。

 果たして「未体験の混合スペック」は好評を得ることができるのか。ホール導入予定日の8月上旬までもう間もなくだ。

パチンコ「未体験の超RUSH」が間もなく降臨! 振り分け次第では「大量出玉」も変則システムに不安の声が……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事