NEW

パチスロ「うちいくTV」ヤルヲがクビ!? 「遅刻癖」「女癖の悪さ」などのウワサも……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 チャンネル登録者数33万人を超える大人気パチスロ動画配信チャンネル「うちいくTV」。令和元年7月16日、同チャンネルより重大発表があった。

 その発表とは「ヤルヲの動画終了に関するお知らせ」というタイトルで「ヤルヲの燃えカスシリーズの動画を終了することに決定した」という内容のものだ。

 同チャンネルは「完全自腹でギャラを貰わず撮影許可を貰って打ちに行く」という趣旨の動画シリーズだ。ヤルヲさんの過激な発言や増え続けるプロデューサーのないおさんへの借金など話題になっている。

 この動画シリーズ終了の発表は公式Webページ及びTwitterで確認ができる。理由や経緯などは書かれておらず「詳細は動画にて公開予定」とのことだ。

 ヤルヲさん自身は「ヤルヲの燃えカス」が終了後も来店や動画出演は続けるとのことだが、「残念だ!」「楽しみが無くなった!」という声が上がる一方、「クビになったのではないか」「フリーランスとして別の媒体に出るのでは?」という声も上がっている。

「ファンの間では『遅刻癖』や『女癖の悪さ』なども噂されています。これは一般企業でも考えものです。更には来店の弱さもありますしね。ヤルヲさんの来店には設定を入れないお店も多いなんて話も。お客さんを呼べてなんぼの演者ですし、ホールも期待してないのかも。集客の影響力が無くなっているのかもしれません」(業界ライター)

 ヤルヲさんは今年3月14日、『【ヤルヲ】BOAT・A・LIVE【9日目】』というボートレース動画番組内で離婚を発表したことでも話題になった。

パチスロ「うちいくTV」ヤルヲがクビ!? 「遅刻癖」「女癖の悪さ」などのウワサも……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事