NEW

競馬・パチスロ「勝ちまくり」の無双モード!?「キャプテン渡辺」が濃厚すぎる上半期を振り返る!!【特別インタビュー】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
競馬・パチスロ「勝ちまくり」の無双モード!?「キャプテン渡辺」が濃厚すぎる上半期を振り返る!!【特別インタビュー】の画像1
芸人キャプテン渡辺さんGJ再臨!

 

『ウイニング競馬』(テレビ東京系)など、ギャンブル関連の分野に深く精通しているお笑い芸人・キャプテン渡辺さんがGJに再臨!

 これまでのインタビューでは、パチンコ・パチスロ・競馬への思いのみならず「とっておきの馬券術」まで伝授してくれました。結果は昨年の皐月賞サンリヴァル(9番人気)2着、今年のクイーンCジョディー(7番人気)3着! お見事でした!!

 今回も「必殺の馬券術」が炸裂!? 競馬・パチスロで勝ちまくった「衝撃の4日間」を体験? 生粋のギャンブラーが振り返る2019年の上半期とは……。

●●●

孤高の勝負師キャプテン渡辺の上半期は地獄!?

――春競馬の調子は良かったのではないですか? 宝塚記念(単勝・馬単1点的中)や、前日の阪神11R(馬連・ワイド1点的中)など神がかっていました。

競馬・パチスロ「勝ちまくり」の無双モード!?「キャプテン渡辺」が濃厚すぎる上半期を振り返る!!【特別インタビュー】の画像2

キャプテン渡辺(以下、キャプテン):えぇ。あれは神がかっていました(ドヤ顔)。特に勝ち馬リスグラシューを本命に推せた宝塚ですよね。あの馬は4走前くらいから覚醒していたんです。

海外でも強かったし、やっぱり能力が高いんですよ。あとはレーン騎手ですよね。誰が前で競馬すると思いました? そうなった瞬間に「当った」と確信しましたよ。完璧でしたね。ただ、その2レースだけですよ。それまでは本当に調子が悪かったです……。

――予想は鋭かった印象がありますけど。NHKマイルC(G1)・14番人気ケイデンスコールの単勝とか(惜しくも2着)。

キャプテン:あれもねぇ~。外差しが決まっていたので急遽、買ったんですよ。悔しかったなぁ。狙いはバッチリだったのに。「それならアドマイヤマーズも買っておけよ!」って言われたら終わりなんですけどね(笑)。とりあえず上半期は、借金もしちゃったりして最悪の状態でしたよ(笑)。

――相変わらずなんですね(笑)。しかし、この春のG1などは高速馬場の影響もあり荒れましたよね。以前語っていただいた「4角先頭理論」が決まっているんじゃないですか?

競馬・パチスロ「勝ちまくり」の無双モード!?「キャプテン渡辺」が濃厚すぎる上半期を振り返る!!【特別インタビュー】の画像3

 

キャプテン:そうですね。ただ、いざ買うとなると及び腰になるというか。分かっているのになぁ……。ダービーのロジャーバローズとかねぇ。

1枠1番ってだけで買っていいんですよ。単勝は厳しいですが、そこから3強に流せばよかったわけでしょ?

こんな感じで上手くいかなかったですね。予想のピントは合っているのに、分かっているのになぁ……。

競馬・パチスロ「勝ちまくり」の無双モード!?「キャプテン渡辺」が濃厚すぎる上半期を振り返る!!【特別インタビュー】のページです。GJは、インタビュー、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!