NEW

パチスロ大物シーサ。が服従!?兎味ペロリナには頭が上がらない?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 今や様々なパチンコ・パチスロ媒体から引っ張りダコのタレント「兎味ペロリナ」さん。彼女の人気に火をつけたのはjanbari.tvの『NEW GENERATION』という企画番組であった。

 知識豊富な黒バラ軍団のリノさんと「パチスロ界の妖精」といわれたフェアリンさんのコンビで始まった同企画だが、フェアリンさんが一身上の都合で降板。代役として出演したのがペロリナさんだった。

 ペロリナさんは単独ではなくゲストとして出演することが多い。しかしながらペロリナさんが出演する動画のほとんどがペロリナさんの発する「悪魔」のイメージに染まる。

 その強烈な個性を引き出すパートナーが重要である、という見解の元に企画されたであろう動画シリーズが今回ご紹介する『ペロ執事』だ。

 『ペロ執事』とは大手パチンコ・パチスロ動画配信チャンネル『ARROWS-SCREEN』による企画であり、ペロリナさんが主人、シーサ。さんが執事という設定でノリ打ち実戦を行うというものだ。

 元パチンコ店の店長を経験し、台の知識も持つシーサ。さんはフォーマルで礼儀正しい印象が強いので「執事」という役はハマり役であるといえる。

パチスロ大物シーサ。が服従!?兎味ペロリナには頭が上がらない?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!