NEW

小室圭さん「最新写真」にまた驚愕? “嵐の前の静けさ”でしかない?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さん「最新写真」にまた驚愕? 嵐の前の静けさでしかない?の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が、世間の注目を集める小室圭さんだが、最近は新たな情報が出てきていない状況である。

 小室さんは米国留学中ではあるが、現在は夏期休暇中。フォーダム大学には来ておらず、寮にもいないようだ。代理人弁護士によれば「夏期休暇も勉強に励む」とのことであり、日本に帰国する様子もない。

 結局、今どこにいるのかすらもわからない状況だ。

「小室家の借金問題や秋篠宮さまがおっしゃった『相応の対応』など、小室さんに残された問題は一切解決していません。夏期休暇になってからはその消息すら掴めない状況であり、メディアで取り上げられる回数も減っている状況です。

 秋篠宮さまが現在の2人に関し『わかりません』とおっしゃったように、皇室側も積極的にこの問題を解決しようという雰囲気ではなく『自然消滅』を意識しているような動きすらもありますね」(記者)

 一時ほど頻繁に騒がれなくなった印象もある小室さん問題。メディアから消え去った今、関心が薄くなるのは当然といえる。

 ただ、この静かな状態も「9月」までといわれている。

小室圭さん「最新写真」にまた驚愕? “嵐の前の静けさ”でしかない?のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事