NEW

宮迫博之吉本騒動を「悪質利用」梶原雄太YouTube大炎上。「匂わせライブ配信」内容が酷すぎ、内容なさすぎ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮迫博之吉本騒動を「利用」梶原雄太YouTube炎上。「匂わせライブ配信」内容が酷すぎ、内容なさすぎの画像1

 

 お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太のYouTuber「カジサック」が21日「【緊急生配信】全てお話します」というタイトルでライブ配信を実施。

【緊急生配信】ということで、タイミングがタイミングだけに、宮迫博之、田村亮が前日に闇営業問題の「謝罪会見」を行い、その場で吉本興業に「会見するなら契約解除、もしくは引退か」などと脅しを受けたことなどを告白し、騒然となった件なのかと思われた。

 同日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志、東野幸治が深刻にコメントをし、「退社示唆」までしたことも話題になった。

 しかし、梶原は動画開始直後に「吉本さん側が会見していない以上、僕からは現状何もいえません」として、よくわからない『子育て理論』だけを語って騒動には触れず。この時点で「闇営業の話じゃないのか」とガッカリする視聴者が続出した。

 その後、梶原は「【緊急生配信】全てお話します」の趣旨として、先日のチャンネル100万人登録突破を記念し、自身の「夢」を語るというものなのだが……。

 その内容が「カオス」だった。

宮迫博之吉本騒動を「悪質利用」梶原雄太YouTube大炎上。「匂わせライブ配信」内容が酷すぎ、内容なさすぎのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!