NEW

小室圭さん「失踪」の裏側……世を忍ぶよりも重要な「学力不足」疑惑

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さん「失踪」の裏側……世を忍ぶよりも重要な「学力不足」疑惑の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さんの結婚問題。

 留学先であるフォーダム大学の夏期休暇に入ってからというもの、小室さんの近況に関する情報はほとんど入ってきていない。9月からはフォーダム大学の新コースを受講するため、再び大学に戻り新情報も入ってくるだろうが……。

 休暇中とはいえ、ここまで「行方知れず」の状況なのはなぜなのだろうか。

「小室さんの代理人は『夏期休暇中も勉強するので、帰国の予定はなし』としており、今も米国内のどこかで勉強を継続しているのは間違いなさそうです。それにしても完全な行方知れずの状況ですからね、いったいどこにいるのか……。

 先日眞子さまが海外訪問をされ、西海岸にトランジットする際に『密会するのでは』ともいわれていましたが、その点に関する動きもありません」(記者)

 一気に「消息不明」となってしまった小室さん。秋には戻ってくるのだろうが……。

 それにしても、借金問題や眞子さまとの再会、皇室への対応までもすべて放っておいて潜伏して勉強……マイペースといえばそれまでだが、なぜそこまで隠れているのか。

小室圭さん「失踪」の裏側……世を忍ぶよりも重要な「学力不足」疑惑のページです。GJは、その他、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事