NEW

JRAも吉本岡本社長も宮迫博之も安堵!? 蛍原徹「万馬券的中」終始晴れやか笑顔で進行、「競馬芸人」のポジションは盤石!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JRAも吉本岡本社長も宮迫博之も安堵!? 蛍原徹「万馬券的中」終始晴れやか笑顔で進行、「競馬芸人」のポジションは盤石!の画像1

 

 今世間から大きな注目を集めている、吉本興業の芸人の「闇営業」と、宮迫博之、田村亮の謝罪会見において暴露された吉本・岡本社長の「脅迫」告白。

 22日の14時より岡本社長が「会見」を開くことになっているが、世間の注目度は非常に高い。昨日の会見後は多くの芸人がそれぞれ悲痛なコメントをしていたが……。

 そんな中、宮迫の相方である雨上がり決死隊の蛍原徹が、競馬で「万馬券」を的中させた。

 21日の『競馬BEAT』(関西テレビ)に出演。中継は中京競馬場で行われたが、メインの中京記念(G3)で蛍原はグルーヴィットを軸に3連単1万5690円を的中させた。

「マルチで買ってるので、このままいけば当たってるかも」とレースを見ながら冷静にポツリ。普段と変わらぬ「ほとちゃん」だった。

 宮迫の騒動でファンから非常に心配されていた蛍原。宮迫は「コンビを続けてくれとは今は言えない。蛍原さんの意見に従います」と語り、蛍原は「オレは大丈夫」と、相方の帰りを待っている状況だが……。

JRAも吉本岡本社長も宮迫博之も安堵!? 蛍原徹「万馬券的中」終始晴れやか笑顔で進行、「競馬芸人」のポジションは盤石!のページです。GJは、競馬、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!