NEW

パチスロ6号機「業界最大級の衝撃」が苦戦!? 「連チャンしない」「ハードルが高い」出玉性能に不満殺到も……?【初打ち実戦速報―パチスロ―編】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ6号機「業界最大級の衝撃」が苦戦!? 「連チャンしない」「ハードルが高い」出玉性能に不満殺到も……?【初打ち実戦速報―パチスロ―編】の画像2

【プレイヤーからの実戦報告】

 自力要素と連チャン性を融合した「BB」に対する前評判は良かった印象でしたが……実際に遊技したプレイヤーからは「2000GでノーBB」「無理ゲーすぎる」など、突入までのハードルの高さを指摘する声が多く目立ちました。

 さらに、BB突入後の性能に関しても「BB中は自力というよりもシナリオ」「突入しても連チャンしない」といった意見も。総じて厳しいゲーム性だということでしょうか。

 ただ、現状全ての解析情報は出ておらず、まだ判断するには早い状況。これらに「設定差」があるとすれば、納得のいくファンも少なからずいるでしょう。

【ヒットの可能性は?】

 プレイヤーの最優先事項といえばやはり「出玉性能」ですが、それらに対する感想を見る限り「黄色信号」が点灯しているといっても過言ではないですね。仮に解析情報が明らかとなり、「設定の有無」が大きく影響する性能だとすれば、現在の評判を覆す可能性もありそうですが……。

パチスロ6号機「業界最大級の衝撃」が苦戦!? 「連チャンしない」「ハードルが高い」出玉性能に不満殺到も……?【初打ち実戦速報―パチスロ―編】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事