NEW

キンプリコンサートで「嵐の銀テープ」降ってきた!? 松本潤に「気の毒トバッチリ」も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キンプリコンサートで「嵐の銀テープ」降ってきた!? 松本潤に「気の毒トバッチリ」もの画像1

 

 2020年末でグループ活動を休止するアイドルグループの嵐。

 すでに活動休止に向けて東京五輪や『24時間テレビ』など大きな番組の出演が決定しているが、コアなファンからすればやはり「コンサート」がもっとも大事だろう。昨年11月からは「ARASHI Anniversary TOUR 5×20」が開催され、今年4月から12月の追加公演も発表されている。

 そんな嵐だが、先日死去したジャニー喜多川氏の嵐への思いは強く「嵐は5人で嵐」という気持ちを伝えていたとも。活動休止は覆らなさそうだが、「またいつか5人で見たい」と思っているファンは非常に多いはずだ。

 そして、メンバー個々での今後の活動にも注目が集まっている。特に松本潤はジャニー氏が入院中にタレントでその病状を初めて口にしたことで「今後のジャニーズの顔」とマスコミでは見られている。

 そんな松本はコンサートの演出でも辣腕を振るっているようで、後輩にして次世代のエースである「King&Prince(キンプリ)」にも多くの助言をしているようなのだが……。

 今回、そんな松本に妙な「疑惑」が噴出してしまった。

キンプリコンサートで「嵐の銀テープ」降ってきた!? 松本潤に「気の毒トバッチリ」ものページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!