NEW

パチンコ「令和を象徴」する名機!? 最高〇〇台は“コイツ”で決まり!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 さて、そのクライマックスボーナス獲得時に、なんと元に戻った女子の半生を写真とともに振り返るというまるで意味のわからない演出が展開するのだ。想像の斜め上を行き過ぎてもう笑うしかないのであるが、これが回を重ねるうちに感情移入するのか、ちょっと泣けてしまうのである。

 もう天才としか言いようがない。しかし、まだある。

 これだけでも十分にすさまじいのに、通常時の演出において映画並みのクオリティを発揮するシーンが満載で、「クール」「スタイリッシュ」といった要素がしっかりと打ち出されている。件のシュールさを鑑みるに、振り幅が土下座からノーカンゴリ押しする大槻班長なのである。

 スペックに独自性を持たせたうえに、通常時・右打ち中と両局面で展開する演出の完成度の高さ、安易に萌えやキャラに頼ることのない高品質のオリジナルプロダクト、完璧である。

 ちなみに、本機には「崩壊モード」という演出モードが搭載されている。通常時を100回転以上させることで使用できるようになるが、演出の強弱をまったく無視したカオスのモードとなっている。パチンコ頭をグルングルンさせたい時は積極的に選ぼう。

 というわけで、『PA女子ザジャイアント』、激推しである。

パチンコ「令和を象徴」する名機!? 最高〇〇台は“コイツ”で決まり!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!