NEW

パチンコ「15回転」で初当たりゲット!「四苦八苦」からの逆転なるか!? 【孤高パチンカーの挑戦-3】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「15回転」で初当たりゲット!「四苦八苦」からの逆転なるか!? 【孤高パチンカーの挑戦-3】の画像1

 前回パチンコ世紀のダメ台にすっかりやる気を奪われましたが、THE show must go on。気持ちを切り替えて次へと参ります。

 前回大当りを成し遂げた台の対角線へ移動しますとそこは海ゾーン。ゆったりとすっかり熱くなった体温をクールに冷やすにはうってつけです。対象機種は『PAドラム海物語IN沖縄』。サンスリーブランドの憎いやつです。

 この「ドラム海」が登場した際には、「海でドラムってどうなの?」と懐疑的な意見が散見されましたが、ドラム大好きっ子の私にすればむしろ遅かったんじゃないかとすら思いました。今のドラムは技術がすごいですからね。導光板やらダブルリールやら表現力も豊かです。

 早速打ちはじめますが、本機も設定付きとなっているので、設定1と設定6では1/20ほどの開きがあります。この企画でこの確率差は意外に大きいので、もちろん設定6が望ましいですが、「1回当たれば良い」ルールで6を掴んでも悩ましい。人生はいつでも二律背反なのですよ。

 そんなことを考えているうちにわずか15回転で初当り。おー、さっきの運の悪さはなんだったんだ! しかも、これが10R確変で電サポ100回転ゲット。前の負債を少しでも挽回するいい機会です。

パチンコ「15回転」で初当たりゲット!「四苦八苦」からの逆転なるか!? 【孤高パチンカーの挑戦-3】の画像2

 このチャンスを手堅く4連チャンでまとめ、2000発ほどの持ち玉を確保。前回分の投資を5分の1ほど取り返すことができた計算となります。このまま勢いに乗りたいところですが、次の台は私が苦手をしている『Pクイーンズブレイド美闘士カーニバル ナナエルver.』。

パチンコ「15回転」で初当たりゲット!「四苦八苦」からの逆転なるか!? 【孤高パチンカーの挑戦-3】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!