NEW

キンプリを「暴行」永瀬廉あわや怪我? 超絶マナー違反ファン炎上の中身に戦慄

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キンプリを「暴行」永瀬廉あわや怪我? 超絶マナー違反ファン炎上の中身に戦慄の画像1

 

 20日に行われたアイドルグループ・「King&Prince(キンプリ)」の横浜アリーナ公演中、ファンがメンバーに対し「水鉄砲」を発射したことが騒動になっている。

 水鉄砲を喰らったのは平野紫耀と神宮寺勇太で、平野は後にブログで「会場で俺に水鉄砲かけた人やめてもらっていい?笑」「コンタクトがずれて後半全然見えなかったし!笑」とファンに注意する事態に発展。当たり前だがマナーを守っていたファンからは「こんなのファンじゃない」「せっかくコンサート開催したのにこれじゃあまたやってくれなくなる」と怒りと悲痛な思いが聞こえてくる。

 ジャニーズの場合、他グループではファンのマナーの悪さからツアーを行わない選択をする場合もあるなど、一部ファンの迷惑行為の影響力は非常に大きい。今人気上昇中のキンプリでも騒動が起きてしまったわけだが……。

 ただ、この「キンプリコンサート迷惑行為」騒動はこれだけではなかった。

「水鉄砲事件と同様に、ネット上で『永瀬廉の腕を引っ張った』とキャピキャピしながら告白したファンのTwitterが炎上しています。コンサート中いきなり引っ張ったとするならば大変危険な行為であるのは想像するまでもありません。ファンからは『絶対来ないでほしい』『危なすぎる』『マナー守れ』『怪我するだろ』と大炎上。

 ただ、そのファンは反省していないようで『次は平野くんかな』とまた“犯行”を予告するような発言。今後の公演にも行けるという説も浮上しており、ファンの間ではますます怒りを買っていますよ」(記者)

キンプリを「暴行」永瀬廉あわや怪我? 超絶マナー違反ファン炎上の中身に戦慄のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!