NEW

パチンコファン熱狂の「神コラボ」! 大物2人が新台『牙狼』 の攻略へ挑む!!

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「百鬼夜行」という「みんなでコスプレをしてパチンコ・パチスロを打つイベント」から話題になり、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの1GAME。

 そんな彼らの動画配信チャンネル「1GAME.TV」では様々な動画企画が進行している。

 その中の一つがヨースケさんの冠企画「いきなりヨースケ」である。

「いきなりヨースケ」とは、実戦の獲得出玉と動画の高評価数をマイレージポイントとして扱い、マイレージに応じた視聴者プレゼントを行うという企画だ。

 このマイレージ制度は某ステーキ店をインスパイアしたもので、ヨースケさんのコスプレもステーキ店のシェフの様な格好をして毎回実戦をしている。

 今回ご紹介する動画は同企画の『P牙狼冴島鋼牙で「てつ」と初の連れ打ちコラボ実践|1GAMEいきなりヨースケ特別編』である。

 本動画はヨースケさん・てつさんの2人で実戦という1GAME動画では珍しい形になっており、この2人での収録は2017年1月の別企画「回胴人別帳」第一話以来で「いきなりヨースケ」においては初だ。

 タイトル通り『P牙狼 冴島鋼牙XX』の実戦となるのだが、2人実戦となった理由は「一人では動画内で1/319を当てられない可能性があり、魔戒ラッシュに入らないと動画にならない」「私達は1/319の恐ろしさを知っている」とのことだ。

 今回の動画の見どころは「ヨースケさんの機種解説」や「実戦内容」もそうだが、やはり「1GAMEメイン2人による掛け合い」である。

 てつさんがヨースケさんの解説のサポートに回り、引き立て役として機能しているところは本動画以外で観ることは難しい。

 実戦内容の方は2人実戦だけあり、大当りの場面が何度も見られる取れ高の多い動画になっている。

「1/319は当らないかもしれない」という不安を他所に、初めの大当りはてつさんの139回転から始まり大きなハマりなく大当たりを射止めていく。

パチンコファン熱狂の「神コラボ」! 大物2人が新台『牙狼』 の攻略へ挑む!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事