NEW

パチスロ『リゼロ』超えの“宿敵”がついに降臨! 6号機「最強出玉トリガー」を実現!? 【パチスロ新台―徹底考察―】

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ『リゼロ』超えの宿敵がついに降臨! 6号機「最強出玉トリガー」を実現!? 【パチスロ新台―徹底考察―】の画像2

ちなみに、報酬内容は特殊効果を複数獲得できるものから、全役でATストックを抽選する特化ゾーン『PVN』といった激レアなものも存在していますね。アツい戦いが楽しめそうですよ」(記者)

 また、AT中にはさまざまな“激アツ”ゾーンが存在しているようだ。

「ほかにも、『俺TUEEEモード』というのものもあり、恩恵はなんと有利区間の“完走が確定”するというもの。これはAT終了のピンチであるWARNING状態が異常に続くと突入している可能性があり、見た目上ではなかなか判断できないようですね。まさにサプライズ的な“激アツ”モードといえるでしょう。

また、ロングフリーズも搭載されているようで、『PVN』突入に期待できる性能になっているとか。AT中だけではなく、出玉トリガーも魅力の1台ではないでしょうか」(同)

 原作の人気は現在絶賛稼働中の『Re:ゼロから始める異世界生活』を超える『オーバーロード』。果たしてパチスロ分野ではどのような評価を得られるのか?

パチスロ『リゼロ』超えの“宿敵”がついに降臨! 6号機「最強出玉トリガー」を実現!? 【パチスロ新台―徹底考察―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合