NEW

パチンコ「この甘さは異常」!?  甘デジ「最強」出玉性能を期待の星が解説!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 パチンコ・パチスロ動画において最大手といえる配信チャンネルが「スロパチステーション」である。

 同配信チャンネルは「いそまる」さんと「よしき」さんの2名がメインで実戦動画を配信しているが、2019年2月に「じゃんじゃん」さんが加入したことでも話題になった。

 じゃんじゃんさんは「スロパチステーション」のサブチャンネル「すろぱちすてぇしょん」というチャンネルの「型破り弾球録」というシリーズで活躍中だ。

 いそまるさん・よしきさんの動画はパチスロをメインに立ち回ることが多いが、じゃんじゃんさんはパチンコをメインにしているようだ。

 というわけで今回ご紹介する動画は『【バイオLightVer】この甘さは異常! 設定付き現行最強機!?【じゃんじゃんの型破り弾球録#30】』だ。

 タイトル通り、じゃんじゃんさんが『PバイオハザードリベレーションズLightver』で実戦をする動画になっているが、ズバリ見どころは「じゃんじゃんさんの解説」である。「ベテランのパチンコライター顔負け」と言ってしまうと失礼なのかもしれないが、そう思ってしまうほど彼の解説は細やかで分かりやすい。

 例えば確変中のテンパイ図柄に応じて対戦相手が決まっていて対応する相手ではなかった場合は確変当たり濃厚だったり、対戦中に繰り出す技による法則などこと細かに解説をしていく。

 とにかく動画の実戦中は、解説をしていない時間を探すことが難しいほど喋っている。

 そして細やかな解説の中にも「アツくなれるポイント」を感情交えて伝えようとしているところに、演者としての信念を感じるのだ。

 しかし未だ初々しい場面もあり、自分の口癖を気にする場面や緊張のせいかトークの歯切れが悪い場面もある。そんな彼の成長を見守ることも楽しみ方の一つなのかもしれない。

パチンコ「この甘さは異常」!?  甘デジ「最強」出玉性能を期待の星が解説!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!