NEW

パチスロ「一撃4000枚オーバー」に涙…… 「天井恩恵発動中」意外と知られていない「攻略法」とは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「一撃4000枚オーバー」に涙…… 「天井恩恵発動中」意外と知られていない「攻略法」とは?の画像1

 大松のパチスロハイエナ実戦。今回は未だに根強い人気を持つ『SLOTギルティクラウン』について書いていきたい。

 本機は人気アニメ「ギルティクラウン」をモチーフとした機種で、ボーナスとARTで出玉を伸ばすいわゆる「A+ART機」だ。

 ARTのメイン契機は「ヴォイドチャンス」というチャンスゾーンで、ART後も必ず本ゾーンへ突入。このゾーンで自力当選やVストックを使用してARTをループさせることが重要となってくる。

 ART中はVストックチャンスゾーンの「エンピレオ」や、上位チャンスゾーンの「ヴォイドチャンスリバース」を目指していく。

 本機の狙い目は天井ではあるのだが、この天井が特殊な仕様になっている。

 ボーナスやART後の約900ゲーム消化で天井になるのだが、恩恵はARTではなくチャンスゾーンだ。天井チャンスゾーンでART当選しなかった場合は、その後もチャンスゾーンの高確率状態となりART当選までその状態は継続する。

 つまり、「天井に到達したらART当選まで止めてはいけない」ということだ。

 今回座った台はボーナス後65ゲームの台。パッと見ればなんてことない台ではあるが、前回961ゲームでボーナスに当選しているも、ARTはまだ引いていない。

 ということは、チャンスゾーンの高確率状態に滞在していることが濃厚だ。

パチスロ「一撃4000枚オーバー」に涙…… 「天井恩恵発動中」意外と知られていない「攻略法」とは?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事