NEW

小室圭さんと「真逆」小川彩佳アナ「超インテリ起業家夫」報道に「眞子さまのお相手がこっちだったら」の残酷比較

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さんと「真逆」小川彩佳アナ「超インテリ起業家夫」報道に「眞子さまのお相手がこっちだったら」の残酷比較の画像1

 

 『news23』(TBS系)のMCとしてテレビ出演する小川彩佳アナウンサー。今年テレビ朝日を退社したばかりだが、すでにフリーアナとしてバリバリ活躍中だ。

 そんな小川アナの「夫」はこれまでヴェールに包まれてきたが、その存在が明らかになった。そしてその「凄さ」に世間も驚いている。

「NEWSポストセブン」が報じたところによれば、お相手は医療系IT企業で「代表取締役医師」の肩書きを持つ豊田剛一郎氏。開成中→開成高→東大医学部→脳外科医→マッキンゼー→起業という絵に書いたような天才・秀才のエリートである。

 その非の打ち所がない経歴に世間も驚き。「こんな人よく捕まえられるわ」「すごすぎる」と感嘆の声が多数。小川アナも父親が医師ということで相性も抜群。「共通の知人の紹介」というのも納得だろう。

「なかなか旦那さんの素性が出ませんでしたが、『医療界の革命児』ともいわれる大物で父親が政治家ともなれば、それも納得です。さすがにここまでくると嫉妬する気にもなりませんね。

 小川さんは嵐の櫻井翔さんとの交際でも注目されましたが、その後破局→結婚と思い切った流れに。いったい誰だとなりましたが、この人なら疑問などあろうはずもありませんね」(記者)

 とてつもないハイスペックな夫をゲットしていた小川アナ。

小室圭さんと「真逆」小川彩佳アナ「超インテリ起業家夫」報道に「眞子さまのお相手がこっちだったら」の残酷比較のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事