NEW

パチンコ『北斗無双』に迫る「最新爆裂」パワー!~鉄は熱いうちに打て!~【谷村ひとしパチンコ実戦記】 

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ『北斗無双』に迫る「最新爆裂」パワー!~鉄は熱いうちに打て!~【谷村ひとしパチンコ実戦記】 の画像1

 “鉄は熱いうちに打て!” 

 これは、メーカーから一銭も貰っていないドンキホーテが作った『ぱちんこ 新・必殺仕置人』のキャッチコピーです。

『仕置人』の鉄は熱いうちに打てと、言いたいのです。

 “打倒牙狼~冴島鋼牙~“をスローガンに開発された、『新必殺仕置人』のハイスピードのST130回転と、20回や30回どころか40回や50回大当りする最新爆裂パワー。これを味わったパチンコファンは、この1~2週間でどれくらいいるのでしょう。全国で、何万人の方が体感したのではないでしょうか。

 7月22日東京新台入替初日にストレート22連チャンをやってのけたドンキホーテが言うのですから、“鉄は熱いうちに打て!”は、信ぴょう性があります。

 2019年Pの時代に入って、どうせ時間も出玉も規制されて、ロクな台が登場するわけがないと、ワケ知り顔のネット住民の言ってることを鵜呑みにしていたパチンコファンは、左手に握ったスマホをのんびり観てる暇のないハイスピードなST130回の展開に、ホッペを叩かれ、目覚めた人も多いことでしょう。

 それ程2019年のこの夏、新必殺仕置人はハイスピードSTを再現してくれました。

パチンコ『北斗無双』に迫る「最新爆裂」パワー!~鉄は熱いうちに打て!~【谷村ひとしパチンコ実戦記】 のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!