NEW

パチスロ『バジリスク』への強い拘り…ついに出るか!?爆裂必至のプレミアフラグ!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「会社からの独立」という現象はパチンコ・パチスロ動画配信チャンネルにおいても存在する。

 現在、チャンネル登録者数32万人を越える大手動画配信チャンネル「BASH.TV」からチェリ男さんがフリーランスとして独立し、自身の動画配信チャンネルを開設したことは記憶に新しい。

 チェリ男さんはBASH.tvのエースとして動画に出演していた。元同僚の柊まみさんと結婚したことでも話題になった。

 フリーランスということで活躍の場が広がり、様々な動画配信チャンネルで出演する姿が見られ、自身の「チェリ男チャンネル」も好調のようだ。

 チャンネル登録者数は2019年8月現在で9万9千人。2018年8月の開設なので1年で約10万人のペースとなる。

 個人で運営するパチンコ・パチスロ動画配信チャンネルは複数あるが、その中でも人気の「ごみくずニートの人生」と比べてみよう。

 「ごみくずニートの人生」は2017年1月に開設。2018年3月にチャンネル登録者数10万人を突破。現在は43万人にまで上っている。(チャンネル概要欄参照)

 「チェリ男チャンネル」の登録者数がかなりのペースで増えていることがわかる。このままであれば2020年に40万人突破という可能性もある。

パチスロ『バジリスク』への強い拘り…ついに出るか!?爆裂必至のプレミアフラグ!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!