NEW

パチスロ界の大物「弟子募集」にファン歓喜!? スター誕生まで間もなく?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチスロ界の大物が「弟子」を募集したということが話題になっている。

 大物パチスロライター「しんのすけ」さんは2019年6月29日に自身が配信する動画内で「弟子を募集する」と発表をした。

 しんのすけさんは『しんのすけチャンネル』という独自の配信チャンネルを運営しており、特に「番バカ」というシリーズ動画が人気である。

 また、大都技研の機種には特に詳しいことでも有名。「番長」シリーズだけではなく、「忍魂」シリーズや「秘宝伝」シリーズなどにおいての解説に定評がある。

 弟子募集の背景として「パチスロは私のライフワークであり、後輩たちにはパチスロをより良いものにしていってほしいという気持ちがある」「私の思っていることやスキルを受け継いでくれる人を募集したい」と語っている。

 書類選考の後にいくつかのオーディションがあり、全てに合格すればしんのすけさんの弟子になることが出来るようだ。

 計110通の応募があったようで7月24日に行われた一次オーディションでは33人の応募者が集まったようだ。オーディション内容は自己アピールとのことで7時間かけて18人まで絞った、とのこと。

パチスロ界の大物「弟子募集」にファン歓喜!? スター誕生まで間もなく?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!