NEW

パチンコ「新規則№1」“超ループST”を実現! 衝撃の「95%ループ」の性能やいかに!?【パチンコ新台―徹底考察―】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「新規則№1」超ループSTを実現も!  衝撃の「95%ループ」の性能やいかに!?【パチンコ新台―徹底考察―】の画像2

「新内規だからこそ可能なループ率は大変魅力的なのですが、大当り出玉に関してはファンから「50%で2Rって……」「平均以上に連チャンさせる必要がある」など、不安の声が上がっています。

2R大当りの場合、恐らく120発(賞球15×4カウント×2ラウンド)程度の出玉しか獲得できませんからね。電チューの性能によっては“下皿崩壊”の可能性も……。

とはいえ、高確率中は約1/23で当たりますし、スペック表には小当り確率という表記も。これが小当りRUSHなのか今のところ不明ですが、何かしらの“仕掛け”があっても不思議ではないですね。まずは続報に注目です」(記者)

実は、「浜崎あゆみ×パチンコ」は今回で3作目。以前別のパチンコメーカーからリリースされたが、いずれも大ヒットには至らなかった。

しかし、本作を手がけたDaiichiは『中森明菜』シリーズをはじめとする、数々の有名ミュージシャンとの“タイアップ化“に成功している。それだけに、平成を代表する歌姫との”初タッグ“に期待は高まるばかりだが果たして……?

パチンコ「新規則№1」“超ループST”を実現! 衝撃の「95%ループ」の性能やいかに!?【パチンコ新台―徹底考察―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!