NEW

パチンコ怒涛の「20連」も霞む快感! 運気「急上昇」で大連勝を確信!?【孤高パチンカーの挑戦-5】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ怒涛の「20連」も霞む快感! 運気「急上昇」で大連勝を確信!?【孤高パチンカーの挑戦-5】の画像1

「海」のライトミドルでマイナス1万発を大捲り。これだからパチンコはやめられませんよね。どんなスペックにも夢がある。確率マジック。パチンコ、ばんざい!

 とゴキゲンで迎えたDAY 2。本日最初の実戦台は『PフィーバーアクエリオンW最終決戦ver.』です。まーシンフォギアのアクエリオンソフトチェンジですと身も蓋もないことをいっちゃいますが、より「ずきゅんどきゅん」なので、パチンコは派手じゃなきゃ! といった信条を持っているファンには絶好の台です。

 もちろん、シンフォギアスペックなので爆発力にも期待できます。「シンフォギア」ではRUSH突入の50%に苦労したので「アクエリオン」ではどうでしょか?

 打ち初めて27回転目、早くも初当りをゲットしちゃいました。前回からの良い流れが続いています。こうなると、持ち玉を増やすことに色気を出しちゃいますよね。

パチンコ怒涛の「20連」も霞む快感! 運気「急上昇」で大連勝を確信!?【孤高パチンカーの挑戦-5】の画像2

 それもこれも「最終決戦」次第。この企画の性質上、当たった後のことはわりとどうでもいいやって気持ちに傾くことが多いんですが、軽く当たったことで今後の状況が有利になるように、5回転に祈りを込めます。

 最終決戦のキャラは、シルヴィア・シリウス・シリウス・アポロ・シルヴィアとなりました。色でいえば、青・緑・緑・赤・青。やっぱりキテるのでしょう、「赤」がありますよ!

 1、2、3回転と予想通りハズレが続きます。そう、ここまでは捨て保留。ド本命にして現状最強となる赤枠にすべてを託すのです! ボタンを押す手にも気合が入る。

 ボタン、バシンッ! 役物、ガシャン! 1億年と2000年前からピッポッパッポッピー!

 じゃない。ふぁしゃーんと画面がグレーアウトしてしまいました。いやー、キツい。赤でダメなのは精神的にもキツい。最後の1回転をベトナム帰りの兵士くらい濁った目で見つめていると、ボタンVib発生! 

パチンコ怒涛の「20連」も霞む快感! 運気「急上昇」で大連勝を確信!?【孤高パチンカーの挑戦-5】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!