NEW

パチスロ「最強のヒキ強」対決!『ハーデス』で“4桁”上乗せの剛腕が集結!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「最強のヒキ強」対決!『ハーデス』で4桁上乗せの剛腕が集結!!の画像1

 パチンコ・パチスロに勝つために必要なものといえば知識や技術も大事ではあるが、いわゆる「ヒキ」が重要である。それは短期の勝負であればあるほど重要になってくる。

 パチンコ・パチスロ実戦動画に出演する演者やライターなどは「ヒキ」によって見せ場が左右されるので、再生数にも直結する重要な要素とも言えるだろう。

 特に最近話題になった出来事は「ARROWS SCREEN」のシーサ。さんが『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』の最強特化ゾーン「プレミアムオブハーデス」で3800ゲームの上乗せに成功したことである。

 同機種のATは純増約2.9枚で、それが3800ゲームともなれば「一撃万枚」を約束された状態といえる衝撃的な上乗せゲーム数だ。

 実はもう一人、同機種での大量上乗せを動画に残した人物がいる。現在フリーランスとして活躍するチェリ男さんだ。

 チェリ男さんは「BASH.TV」の『スロ道Season2 vol.24』という動画内にて全く同じ状況から2660ゲームという大量上乗せに成功している。

 この二人の豪腕による対決を観ることができる動画が、今回ご紹介する『【チェリ男がシーサ。とヒキ対決!?】チェリ男の悠遊自適 特別編』である。

パチスロ「最強のヒキ強」対決!『ハーデス』で“4桁”上乗せの剛腕が集結!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!