NEW

パチスロ攻略軍団長「レビン」永久保存版の機種解説!これを観れば「あのヒット機種」は無問題!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 知識あるパチンコ・パチスロライターが多々存在する中、特に解説に定評があるライターがパチスロ攻略マガジン三代目攻略軍団長のレビンさんだ。

 初代団長のBOSSさんから脈々と受け継がれているスロットの腕前もさることながら、予備校教師顔負けの説明とトーク、更には『みんなで筋肉体操』にも出演できるのではないかと思うほどのバイタリティを併せ持つ。

 特に北斗の拳シリーズと大都技研製の機種に関しては右に出るものがいないのではないか、というほどの知識量である。

 今回ご紹介する『【番長3を100倍アツく打つ方法】レビンのしゃべくり実戦〜俺の台〜#4「押忍!番長3」』ではタイトルに嘘偽り無い解説を観ることができる。

 本企画は好きな台を好きなだけ解説するという企画で、「機種解説が好き」というレビンさんの水を得た魚のように活き活きとした姿が観られるものになっている。

 「今更番長3か」と思われるかもしれないが、未だメイン機種として稼働しているホールも多い。設定は入るものの、複雑なシステムのため手を出しにくいと思われる方も多いのではないだろうか。

 そんな不安を抱える方も、『押忍!番長3』を打ち尽くした方も是非観て頂きたい。なぜなら本機をこれほどマニアックに解説をしている動画は他には無いからだ。

 本動画は「前兆編」としており、対決や特訓の「前兆」にフォーカスを当てて解説をしている。50分14秒の動画になっているが、全て前兆について語っているのだ。

 例えば前兆のゲーム数。大都技研の機種の特徴ではあるが、「前兆から発展するゲーム数」で当選の期待度が大きく変わる。「前兆のゲーム数と特訓のゲーム数を足して25ゲーム以上なら確定対決が絶対出てきます」などアツくなれるポイントが語られている。

 これは通常時の前兆だけの話ではない。ART「頂JOURNEY」中の対決前兆にも同じようなポイントがあり、場合によっては前兆ゲームによって内部的に轟大寺(番長ボーナスのチャンス)に滞在していることも見抜くことが出来るようだ。

 ここだけ聞くと難しく思われるかもしれないが、分かりやすく一つ一つ説明されているので心配は無用だ。

 コメント欄には「まじでこの人のおかげで楽しく打てるようになった」「そんな法則あったのか」「これは永久保存版」などの声が上がっている。

 是非この動画をご覧になって『押忍!番長3』の面白さ・奥深さに触れてみてはいかがだろうか。

パチスロ攻略軍団長「レビン」永久保存版の機種解説!これを観れば「あのヒット機種」は無問題!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!