NEW

パチスロ『ゴッド』シリーズで伝説誕生!前人未到の「強力フリーズ」を3連発!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチスロでお馴染みの爆裂AT機『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』は「ARROWS SCREEN」シーサ。さんの3800ゲーム上乗せや、「ペカるTV」ゆうちゃろさんの2万枚など、伝説的動画の立役者になってきた名機である。

 2019年8月12日、またもや本機から伝説的動画が生まれることになる。

 今回ご紹介する『【アナザーゴッドハーデス】見なきゃ損!!【いそまるの成り上がり回胴録#430】』で伝説は生まれた。

 本機の目指すところは「GOD揃い」や「冥王揃い」の確定役を引くことであるが、その確定役の性能がアップする「全回転フリーズ」というものがある。

 「全回転フリーズ」は「紫7揃い」「冥王揃い」「GOD揃い」のそれぞれ1/65536、合算で約1/21845で発生するプレミアム演出だ。

 この演出で「GOD揃い」をすればジャッジメントの振り分けが優遇されたり、「紫7揃い」や「冥王揃い」をすれば特化ゾーンに継続が付く場合がある。

 かなりの低確率ということもあり、発生させることができれば羨望の眼差しが集まる。本機を打つ人であれば必ずこの「全回転フリーズ」を引きたいと願い実戦に臨むことだろう。

 伝説の始まりは実戦開始151ゲーム。投資282枚という開始早々に液晶が固まる。

 「1GAME.TV」ヨースケさんが投資12枚で「全回転フリーズ」を発生させた動画も大きな話題になったが、282枚で発生させる動画も充分に伝説に値する。

 しかし本動画はここでは終わらない。なんと今回の実戦では3回も「全回転フリーズ」を発生させているのだ。

 2回目のフリーズは「ゾーンオブペルセポネ」で600ゲームの上乗せに成功したAT中に発生する。「ペルセポネで600ゲーム上乗せ」というだけでも大きな見せ場だが、それに重ねる見せ場を作った。

 3回目のフリーズは通常時のAT本前兆中に発生する。いそまるさんは2回目のフリーズ時に「今日3回目のフリーズ引いたら、皆さんチャンネル登録お願いします」と意気込んでいたが有言実行の結果となる。

 コメント欄には「これは最高の神回」「(いそまるさんが)3回目引いたんでチャンネル登録しました」「今までのいそさんの動画で一番笑った」などの意見が目立っている。

 実戦結果はご自分の目で確かめて頂きたいが、「稀有な演出が沢山見られる」「見せ場のオンパレード」な伝説的動画であることは間違いない。

パチスロ『ゴッド』シリーズで伝説誕生!前人未到の「強力フリーズ」を3連発!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事