NEW

パチンコ「新たな攻略法?」で連続勝利!! 得意機種で余りある出玉を強奪!【孤高パチンカーの挑戦-6】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 さて、お次は何の機種か。これまた甘デジは『PA北斗の拳7天破』。初当り後に突入する25回転の電サポ「練気闘座BATTLE」で大当りを引けば電サポ100回転の最上モード「天破RUSH」に昇格する、いわゆる突破型のマシンです。

 ただ、この企画のルールに限れば、突破する必要がないので気楽に打てます。設定1でも1/99.8なので、この台でも早い当りを期待できますね。しかも北斗の甘デジとはすこぶる相性がいいのですよ、私。

 北斗5の慈母だったか6の慈母だったか忘れましたが、どちらも5回転までのSTといういたって普通のスペックで、お座り一発から一撃5000発をマークしたこともありました。ええ、ええ。

パチンコ「新たな攻略法?」で連続勝利!! 得意機種で余りある出玉を強奪!【孤高パチンカーの挑戦-6】の画像2

パチンコ「新たな攻略法?」で連続勝利!! 得意機種で余りある出玉を強奪!【孤高パチンカーの挑戦-6】の画像3

 いやーこれもみやすのんきに打てた結果ですかね、初当りこそ150回転ほどかかっちゃいましたけど、赤保留からあっさり「練気闘座BATTLE」を突破してRUSHで8連。初当りを引くまでに費やした分を補って余りある出玉を強奪することに成功しました。

 メンタル攻略法、使えますよ、これ。

 

コンプリート 7台

現在の持ち玉 25660発

現在の収支 +14052発

(文=大森町男)

パチンコ「新たな攻略法?」で連続勝利!! 得意機種で余りある出玉を強奪!【孤高パチンカーの挑戦-6】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事