NEW

小室圭さん「破局」眞子さまに道なし……国民の信頼地に堕ちる前に

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さん「破局」眞子さまに道なし……国民の信頼地に堕ちる前にの画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決しない、小室圭さん。

 小室さんは現在米国留学中で、眞子さまと連絡を取り合っているのか、2人の関係がどうなっているのかもわからない状況にある。そして、日本における借金問題や諸々の対応は放置されたままだ。

 眞子さまのお気持ちに「変化はない」というのがメディアなどでよく報じられる情報だが、それはやはり真実なのだろうか。

「眞子さまのお気持ちに変化がないのは本当なのでしょう。むしろ眞子さまのお心変わりさえあれば、この問題は終結するとも言える状況ですが、現状何のアクションもないと考えると、やはりお気持ちに変化はないと見るのが妥当かと。

 一方、小室さんは5月のフォーダム大学の卒業後、まったくその行方がつかめていません。代理人は『夏期休暇中も勉強』と、9月からの新コース受講のために勉強中とのことですので、また騒がれるのは9月ということになるのでしょうか」(記者)

 9月、小室さんがフォーダム大学に戻ってから新たな「動き」があるかもしれない。

 ただ、小室さんが国際弁護士資格をとって活躍するまであと数年はかかる。その数年を「持ちこたえられる」とは思えない。

小室圭さん「破局」眞子さまに道なし……国民の信頼地に堕ちる前にのページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事