NEW

パチンコ「累計3万発オーバー」の鬼引き! 「◯◯で食っていける」宣言も!? 【孤高パチンカーの挑戦-7】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「累計3万発オーバー」の鬼引き! 「◯◯で食っていける」宣言も!? 【孤高パチンカーの挑戦-7】の画像1

 余裕しゃくしゃく釈由美子。

 懐かしい名前を出してしまいましたが、なんか長い名前のパチスロ機になってましたよね、釈サン。と思いきや、それは榎本加奈子でした。なんか似た感じじゃないですか。どこがだ。

 釈サンはあれですよ修羅雪姫。いや、吉野公佳やないかい!

 あれー、おかしいな。こういう思い込みで記憶がどんどん改ざんされていくんですね。いや、映画『修羅雪姫』には主演されてんですよ、釈サン。どうも平和がタイアップしたのはドラム版のようで。ややこしい版権絡みですな。

 どうでもいい知識ですが元祖となる梶芽衣子が主演した『修羅雪姫』はかの名映画監督クエンティン・タランティーノにも多大なる影響を及ぼしたとかでかなりの名作です。

 話を戻しましょうか。ホールにある1パチ全台を大当りさせるこの企画、現時点では7台コンプリートし、持ち玉がなんと2万5000発オーバー。4円等価だったら10万両ですよ、10万両。

 でもたぶん、4円のバラエティーで同じことしても、たとえ同じラインナップで同じ順番で同じ台打ってもこうはならないんですよ。低貸あるあるですね。4円打っときゃよかった説はたぶん4円打っても同じように出ないどころかこっぴどくやられるに違いない説。証明のしようがないですが、きっとそういうアルゴリズムになってるんですよ、人生は。

 とはいえ、ここまで絶好調なことに変わりはありません。この調子でコンプリート台と出玉を伸ばしていきたいところです。

 今日最初の台は『CRスーパー海物語IN沖縄4桜バージョン ライト199ver』。あー長え。パチンコの機種の名前とセクシービデオのタイトルが長くなるのはとどまるところを知りませんね。

「超マジメでお堅い釘の台の正体は、連チャン狂いの超出したがり設定6娘!3 誘惑に負けて一度打ち出したら最後!店員が近くにいても関係ナシ! とにかくいつでも連チャンを求められて、時間も関係なくホール中のいろいろな場所で出しまくり!」みたいな展開を期待していざ実戦。

パチンコ「累計3万発オーバー」の鬼引き! 「◯◯で食っていける」宣言も!? 【孤高パチンカーの挑戦-7】の画像2

 得意の海シリーズを確率以内でヒットさせると8連チャンぶっかまし。保留連濃厚となるラウンド終了時の金魚群も出現させたし、ほんとこれから海だけで食ってこうかな。

 と、ダメ人間丸出しの発言ですが、さらに私をダメ人間に陥れるような事態になりました。

パチンコ「累計3万発オーバー」の鬼引き! 「◯◯で食っていける」宣言も!? 【孤高パチンカーの挑戦-7】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!