GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「3万発オーバー」の鬼引き!  > 2ページ目
NEW

パチンコ「累計3万発オーバー」の鬼引き! 「◯◯で食っていける」宣言も!? 【孤高パチンカーの挑戦-7】

【この記事のキーワード】, ,

 次の実戦台となる『P信長の野望-創造-』をわずか3回転で討ち取ったり!

 甘デジとはいえ3回転で大当りするなんて、このツキの流れは驚きの白さです。あまりにびっくりしてしまったので、証拠となる大当り写真はもちろん、本機の実戦シーンをカメラに収めることを完璧に失念してしまいました。

 ただ、この台は2連で終了。まあ当りが早いと連チャンが伸びないジンクスが私にはあるので、まあこんなもんかなと思いもしますが、やはり甘デジとはいえ上昇気流にのって最低でも5連はしておきたかったですね。

 この機種はSTなんですが、ST連チャン率が70%前後あるし、確変ハズしたとしても時短70回転で引き戻しも5割上げ下げなので、十分大連チャンを期待できるポテンシャルがあっただけに、惜しいです。

 さて、この時点で今日の出玉が1万発オーバー!

パチンコ「累計3万発オーバー」の鬼引き! 「◯◯で食っていける」宣言も!? 【孤高パチンカーの挑戦-7】の画像3

 まるで高校生ルーキーが稀代の天才打者に対して3打席3三振に仕留めたくらいの快挙ですよ。自信が確信に変わりました。内容も数字も大事だけど、負けないパチンカーになりたい。

 そして次は海のターンです!

コンプリート 9台

現在の持ち玉 33678発

現在の収支 +22070発

 

(文=大森町男)

パチンコ「累計3万発オーバー」の鬼引き! 「◯◯で食っていける」宣言も!? 【孤高パチンカーの挑戦-7】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合