NEW

パチスロ6号機は「朝イチが旨い」……「ローリスク・ハイリターン」を狙え!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ6号機は「朝イチが旨い」……「ローリスク・ハイリターン」を狙え!!の画像1

 有利区間。パチスロ5.9号機と同じく6号機にもこれがあることで、一撃数千枚クラスの出玉が狙いにくくなった。確かに、それは逃れられない現実である。ただ、だからといってデメリットばかりでもない。

 6号機は有利区間の特性上、リセットを施すと必ず非有利区間から始まることから、有利区間移行時にはボーナスやAT終了後と同様に旨味のあるマシンが数多く存在するのだ。

 その筆頭としてあげられるのが、七匠の『超AT 美ら沖』であろう。本機は、有利区間移行時に50%以上でストック放出モードに振り分けられるのが大きな特徴。その際はストックがある限り111G以内にボーナスが放出され続けることから、リセット台を打てば少ない投資でそれなりの出玉を得られるというわけだ。

 基本的に朝イチはリセット台を111Gまで回すだけでOKだが、ストック放出モード移行時に最大ストック7個が選ばれた場合は222Gが最大天井となるので、念のためそこまで回すのもアリ。

 ボーナス当選後は109Gまで回して有利区間ランプを確認、点灯ならば即ヤメ、消灯ならば点灯から111Gまで様子を見よう。

 また、NETの『スーパードラゴン』もリセット時の恩恵が大きく、リセット時は内部的に約37%で7G間のボーナス超確率状態「龍宮ゾーン」へ移行。ドラゴンモードへも移行しやすいので、朝イチは10G程度回すだけでボーナス当選&昇龍に期待できる。

 かなりのローリスク・ハイリターンだけに、狙わない手はないだろう。ちなみに、龍宮ゾーンのループ率は70%。ボーナス当選後は128Gまで回してヤメよう。

 このほか、サミーの『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』、オリンピアの『パチスロガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』などもオススメで、前者は約19~25%で天国モードからスタート=100G以内にAT当選。

 AT当選後は猛獣王MODE最終ゲームで有利区間ランプをチェックして、消灯ならば即ヤメ、点灯ならば引き戻し濃厚なので続行すべきである(美ら沖とは逆なので注意)。

 一方、後者はリセット時の一部で内部的にCZからスタートし、AT直撃当選に期待できる。40G程度回して非当選ならば撤退して、首尾よくATを射止めた場合はAT終了後即ヤメでOKだ(優勝時はAT後のCZも消化)。

 なお、いずれの台も朝イチ有利区間ランプ消灯はリセット確定だが、あらかじめ有利区間移行まで回すなど、対策済のホールも多い。ホールの傾向は事前に把握しておこう。

 

 

 

パチスロ6号機は「朝イチが旨い」……「ローリスク・ハイリターン」を狙え!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事