NEW

パチンコ「新台チェック」はこれで決まり! 「最強」の個人配信チャンネル!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチンコ・パチスロ実戦動画配信チャンネルは多数存在し、「スロパチステーション」「1GAME.TV」などが特に有名だ。個性豊かな「janbari.tv」や「DMMぱちタウンch」、解析雑誌・解析サイトが運営する「でちゃう!WEBちゃんねる」「一撃チャンネル」なども視聴者を毎日楽しませている。

 企業や団体が運営するチャンネルはコンテンツも充実しており人気もあるが、個人が運営するチャンネルにも引けを取らないものがある。例えば「ごみくずニートの人生」や「たぬパチ!」などである。

 今回はその「たぬパチ!」より『今度は受話器が付きましたw Pリングバースデイ 呪いの始まり-設定付き- 』をご紹介したい。

 「たぬぱち!」は個人でありながら登録者数18万人を超える人気チャンネルであり、2015年2月開設のベテランチャンネルだ。

 特筆すべきはその動画編集能力で、ロゴや文字なども実戦の邪魔には一切ならない。機種によって動画の演出も変化する。

 例えば今回はホラーテイストのアイキャッチ、電話器役物の振動に合わせて文字も震える。個人・法人合わせて動画の見栄えの良さはダントツと言っても過言ではない。

 そしてなんと言ってもスペックやアツいポイント、演出の細かい信頼度などが分かりやすく表示される点も好印象だ。

 新台の実戦がメインとあって演出や当り方、出玉感などに対するコメントが多く見受けられる。

 「台」に焦点を当てた動画で「見易さ」や「見栄えの良さ」が優れているのは情報が台に絞りやすく、新台をチェックしたい人にとっては最適なのではないだろうか。

パチンコ「新台チェック」はこれで決まり! 「最強」の個人配信チャンネル!の画像1

 さて、本動画は『Pリング バースデイ 呪いの始まり』の実戦になるのだが、展開としても見応えのある内容となっている。

 ハマりと単発を繰り返し、投資は5万4千円。やっとのことで初めて連荘モードの「呪いの連鎖」に突入させることに成功する。本機は一種二種混合タイプの機種で、いわゆる「シンフォギアスペック」と呼ばれるものになる。

 「呪いの連鎖」の連荘期待度は約78%という高継続ながら右打ち中の大当りは全て約1300発の出玉を獲得可能、ここからの逆転も充分に有り得る出玉性能だ。

 果たして逆転することが出来るのか、その結果はご自分の目で確かめて頂きたい。

 そして、本動画に限らず、気になる新台がリリースされた際は「たぬパチ!」の動画を参考にしてみてはいかがだろうか。

パチンコ「新台チェック」はこれで決まり! 「最強」の個人配信チャンネル!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事