NEW

パチスロ「超プレミア」降臨!中段チェリーから特化ゾーン止まらず!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「超プレミア」降臨!中段チェリーから特化ゾーン止まらず!!の画像1

 個人で運営をしているパチンコ・パチスロ実戦動画配信チャンネルで特に人気の高いチャンネルは「ごみくずニートの人生」だ。

 チャンネル登録者数44万人を超え、ほとんど毎日動画をアップロードしている。その動画一つ一つが5~20万再生以上は当たり前の人気ぶりだ。

 2017年1月に開設。運営者はポンさんという人で、演者・撮影・編集を1人でこなしている。動画の作りはシンプルながら個性的。実戦動画でありながら、基本的には10分前後の短い動画となっている。

 元々は「P-martTV」所属の演者兼営業として働いていたポンさん。「ごみくずニートの人生」も元々P-martTVのコンテンツとして開設したものを後に独立して個人で運営をしている。

 実戦で投資をする際、声優の緑川光さんの声で「さらば諭吉!」というボイスを使用していることが特徴的だ。「さらば諭吉!」のワードはタイトルでも使われるほど。

 もちろん今回ご紹介する動画にも使われている。『主役はさらば諭吉【主役は銭形2】このごみ786養分』がそれだ。

 

 今回はその名の通りAT5号機の『主役は銭形2』の実戦になる。本機は「銭形BIG」という疑似ボーナスATで出玉を増やす仕様。純増は2.8枚の差枚管理数タイプだ。

 ATの初期枚数は150〜711枚で、チャンスゾーンからの当選がメイン契機。終了後は約50%で前作の「3ゲーム連」を踏襲した引き戻し演出が発生、演出発生時の約40%で引き戻し当選となる。 

 本動画の見どころは動画開始3分48秒からになる。2度目のAT初当たり、レア役で50枚を上乗せた直後だ。突然のタイプライター予告「3連セブンを盗め!」から中段チェリーが降臨する。

 中段チェリーは1/65536で抽選されるプレミア役。今回の恩恵は直乗せ500枚と「銭ガッツ」という上乗せ特化ゾーンを獲得している。

「銭ガッツ」は終了契機のリプレイを引くまで5枚以上ずつ上乗せが加算していくという特化ゾーンだ。例えばプラムで10枚乗せた次ゲームにもう一度プラムを引けば更に15枚上乗せ、その次にチェリーを引いて更に35枚上乗せ、さらにプラムを引いて更に40枚上乗せで合計100枚上乗せ、というような上乗せシステムとなっている。

 その「銭ガッツ」が今回止まる気配が無い。開始からベルで50枚の上乗せで始まりプラムの連打で上乗せが55枚、60枚と加算されていく。『主役は銭形2』において最高の展開となった本動画。その結果は是非ご自分の目で確かめて頂きたい。

 本動画だけではなく、短時間で見易い動画が多数配信されているのでコチラもオススメだ。

パチスロ「超プレミア」降臨!中段チェリーから特化ゾーン止まらず!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事