NEW

小室圭「留学終了」で眞子さま破談不可避の「2000万円パー」説

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭「留学終了」で眞子さま破談不可避の「2000万円パー」説の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの結婚問題だが、いよいよ「決着」の時が訪れるかもしれない。

 小室圭さんは留学中のNYフォーダム大学で9月から新コースを受講するが、いまだ新コースにかかる費用の「奨学金」が決まっておらず「本当に留学継続できるのか」という疑問も上がっている。

 小室さんは5月に卒業したLLMコースで、極めて優秀な10人程度の学生には入れなかった。その下の「普通に優秀」には入れたようだが、パッとしない成績を見るに、今後のJDコースでハードルが高いとされる奨学金を得るレベルとしては弱いだろう(それでもLLMの奨学金はなぜか得ていたが)。

 国内の借金が400万円、NYの大学への留学費用はその比ではなく、受講期間である2年もいれば数千万円かかってしまうのは確実。奨学金は小室さんにとってまさに「生命線」だ。

 もし「留学中止」となった場合……

【続きはエンタMEGAで】

小室圭「留学終了」で眞子さま破談不可避の「2000万円パー」説のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事