NEW

小室圭借金「元婚約者と借金交渉開始」報道……「奨学金下りず」留学危機の打開策?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭借金「元婚約者と交渉開始」報道……「奨学金下りず」留学危機の打開策?の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題に、小室圭さん一家がついに「動いた」。

 NNNの報道によると、小室さんの母佳代さんが「元婚約者の代理人と借金トラブル解決の交渉を開始した」とのことである。

 小室家と元婚約者の間には以前から「400万円借金問題」があり、貸した元婚約者は「返してほしい」、佳代さん側は「贈与である」と主張し平行線。眞子さまとの結婚延期の「最大の元凶」とも言える問題である。

 一時は小室さんが「元婚約者が『贈与』と認めた録音がある」と報道されたりもしたが、根本的な解決には至っていなかった。それどころか問題は放置されたまま「佳代さんは実家に引きこもり」「小室さんは米国留学」してしまったのである。

 今回の交渉で借金問題は解決できるのだろうか。そしてなぜこのタイミングで……。

【続きはエンタMEGAで】

小室圭借金「元婚約者と借金交渉開始」報道……「奨学金下りず」留学危機の打開策?のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事