NEW

木村拓哉「年不相応な服」グラサンシルバーだらけに苦笑……足元は「Koki,と親子そろって」の声?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村拓哉「年不相応な服」グラサンシルバーだらけに苦笑……足元は「Koki,と親子そろって」の声?の画像1

 

 元SMAPにして、老若男女を問わず圧倒的な知名度と人気を誇る木村拓哉。

 SMAP解散後も俳優としての活動は順調そのもので、特別ドラマ『教場』(フジテレビ系)の撮影も終了。

 ジャニーズ事務所に残ったことで事務所内でのポジションも確保し「幹部候補」のウワサもあるほどだ。

 無論、木村のこれまでの貢献度を考えれば当然のことなのだが、自身が「まだ20~30代の感覚では」と疑ってしまう出来事が……。

 それが「フライデー」(講談社)と「FLASH」(光文社)でスクープされた写真だ。木村は『教場』の打ち上げに出席していたようだが、外に出た際の「服装」に驚愕の声が相次いでいる。

「パーマがかかった明るい茶髪、まではまだわかりますが、服が上下黒の『プリント付きのツナギ』なんですね。袖やパンツには『The Grange Years』の文字が。

 ブランドは『TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.』で、木村さん御用達なのだとか。それにしても派手なツナギで、加えてオレンジのレンズのグラサンにシルバーアクセですからね。

 47歳で着こなせるのはすごい、という見方もできますが『年相応じゃない』『逆にダサい』という声も非常に多い状況です」(ライター)

 スターなら何を着てもキマる……といっても、問題はそこではないようだ。

 また、やはり気になるのは「足元」か。

木村拓哉「年不相応な服」グラサンシルバーだらけに苦笑……足元は「Koki,と親子そろって」の声?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!