NEW

小室圭「大学の異常待遇」裏側発覚……「こいつ」呼ばわりで眞子さまの婚約者認識ゼロ、祝福不可能?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭「大学の異常待遇」裏側発覚……「こいつ」呼ばわりで眞子さまの婚約者認識ゼロ、祝福不可能?の画像1

 


 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題に「動き」を見せた小室圭さんと母佳代さん。

 小室さんは米フォーダム大学「JDコース」の受講における奨学金が決定し、母佳代さんは借金問題でも揉める元婚約者との「交渉」に入ったようだ。

 そして、親子の「連動」があるのは確かな状況だが、この件に関し27日『バイキング』(フジテレビ系)が小室さんの現状を解説した。

 そして、改めて小室さんの「異常」といえる待遇が浮き彫りになった。

「小室さんが5月まで通っていたフォーダム大学の『LLMコース』は『主に他国の法学部卒業生対象』というもの。

 しかし小室さんは『国際基督教大学の教養学部出身』で、法学部経験がありません。これだけでもどれだけ『異例中の異例』かわかります。

 さらに、『LLMコース』→『3年のJDコースの2年目に編入』というのも『異例中の異例』。

 さらに『LLMコース』ではごく一部の学生しか得られない返済免除の奨学金までゲットしています。小室さんに対する大学側の『忖度』が見えてしまいますね」(記者)

 小室さんがいかに「特別な存在」か、よくわかるものではあった。

 もはや国民の間でも「なんでこの人が」「皇室は何をしている」と怒りの声も多い状況だが、小室さんそのものへの“扱い”も随分と変わってしまった。

小室圭「大学の異常待遇」裏側発覚……「こいつ」呼ばわりで眞子さまの婚約者認識ゼロ、祝福不可能?のページです。GJは、その他、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事