NEW

パチスロ6号機随一の「出玉率」が実現!? 新規則「最高クラスのスペック」に期待高まる!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 パチスロ5号機で高稼働を記録した平和(オリンピア)の人気シリーズ『ラブ嬢』。その最新作となる『ラブ嬢2』が間もなく登場する。 

 純増3.0枚のAT「GOHOUBI RUSH」をメインに出玉を増やしていく本機はベルナビ管理型を採用。

 また、新たに「継続率抽選方式」も加わったことで、前作とはまた違ったATを楽しめそうだ。

 AT突入時は必ず上乗せ特化ゾーンで「ナビ回数」を獲得するところからスタート。獲得したナビを全て消化すると「継続チャンス」へ移行し、継続すると再び特化ゾーンへ。これらをループさせることが出玉の“肝”となってくる。その最大継続率は99%とまとまった出玉に十分期待できる仕上りだ。

パチスロ6号機随一の「出玉率」が実現!? 新規則「最高クラスのスペック」に期待高まる!の画像1
平和 HP」より

「上乗せ特化ゾーンをループさせるほか、継続チャンスが3回続くと『VIP BONUS』が確定となり、継続チャンスのループ率自体を上げることが可能。継続が継続を呼び込む性能となっています。

さらに、お馴染みの0G連特化ゾーン『キャバク乱舞』やAT性能が大幅にパワーアップする『BAZOOKA!!』も健在と、前作ファンも納得の仕上りではないでしょうか。出演キャストがリニューアルされた点にやや不満の声もありますが……お気に入りを新たに見つける楽しさもあるのでは?」(記者)

 前作の特化性能を踏襲しつつ、「ベルナビ×継続率」という新たなゲーム性を取り入れた『ラブ嬢』最新作。9月17日週のデビューに大きな注目が集まりそうだが……。

 平和といえば、あのビッグコンテンツの存在を忘れてはならない。

 一度は別メーカーからリリースされたものの、パチスロ6号機でついに復活。先日検定を通過した『S闘魂継承アントニオ猪木L1』に関して“耳よりな情報”が舞い込んできた。

「依然としてPVのみ公開となっている『猪木』最新作。スぺックはほぼ間違いなくATタイプで、シリーズ踏襲の『闘魂チャンス』で出玉を増やしていくタイプだと言われている。

パチスロ6号機随一の「出玉率」が実現!? 新規則「最高クラスのスペック」に期待高まる!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!