NEW

坂口杏里「逮捕」反省ゼロの2度目……男とカネに縛られ再起不能?

【この記事のキーワード】, ,

坂口杏里「逮捕」反省ゼロの2度目……男とカネに縛られ再起不能?の画像1

 元タレントで現在芸能界復帰を目指している坂口杏里が、元交際相手の自宅マンションに侵入したとして、きょう未明、警視庁に逮捕されたことが分かった。

 報道によれば、男性と一緒にタクシーに乗る坂口容疑者が、帰宅する男性を追いかけマンション内に侵入したという。

 今回の逮捕で芸能界への復帰はさらに閉ざされたに違いないだろう。ネット上には「なんて日だ……」「お母さんが(坂口良子さん)が泣いているよ」「もうダメだね」などといった声が多数寄せられている状況だ。

 ただ、今回の逮捕は坂口にとっては初めての出来事ではない。もっといえば、前回も「男絡み」で逮捕されているのだ。

「坂口容疑者といえば、2017年、知人男性のホストから現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されていましたよね。その後不起訴処分となり、自身のSNS上で『大変申し訳ありませんでした』と謝罪。その後、タレント引退を表明し夜の世界で生きていくことを決めました。

しかし、いつしか芸能界へ再び興味が湧いたのか、勤務先のSNS上に『本業の芸能活動再開に毎日近づいています!』と復帰が近いことを示唆。待ち望んでいたファンもいらっしゃったでしょう。

その矢先の逮捕ですし、一体なに何がやりたいのか不明。本人自身も路頭に迷っているのかもしれませんね」(芸能記者)

 昨年12月、ファンを集め「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」というイベントを開催した坂口。そのファンたちの想いを踏みにじる形となった今回の逮捕は残念で仕方ない。

坂口杏里「逮捕」反省ゼロの2度目……男とカネに縛られ再起不能?のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • その他
  • 総合
  1. 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
  2. 西野七瀬に“不仲説”が再浮上!? 白石麻衣との「殴り合いMV」がアノ号泣騒動を想起
  3. 原幹恵「休業」は「高部あい薬物とばっちり」「経験人数3ケタ疑惑」のせい? 復活の時はくるのか
  4. yuiが離婚……壮絶「活動休止理由」と芸能界の闇……今後活躍が厳しい「根本の下手」とは
  5. 綾瀬はるかを「マジギレ」させた「バカ説」本田翼の失策!? 『奥様は、取り扱い注意』でせっかく「アッチ」は持ちこたえたのに……
  6. ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
  7. ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく
  8. 乃木坂46「最悪事件連発」で人気急落間近……「カメラ落下→平常開催」「レコ大デキ」に続き「大量投棄」も?
  9. 巨人「ノーノー達成」も選手は興覚め!? 球団に根付く確執……次期監督大本命・松井秀喜氏の「離反」によって誕生した高橋監督は権力の犠牲者?
  10. 「ユニバーサル」損賠賠償請求もパチスロ機低迷の地獄……『HANABI』『バーサス』人気誇るノーマル機「ネタ枯渇」が窮地にダメ押しか

関連記事