NEW

小室圭さん「完全シカト」秋篠宮さまの失望最高潮か……眞子さまも「動かざること山のごとし」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さん「完全シカト」秋篠宮さまの失望最高潮か……眞子さまも「動かざること山のごとし」の画像1

 

 小室圭さんに「動き」はなかった?

 発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、先日小室さんの母佳代さんが元婚約者との「借金問題解決に向けた交渉を開始」と報じられた件に関し「誤報」と指摘。

 実際には7月の時点で一度代理人で話をしており「借金を返して」「絶対返さない」と平行線であり、全く解決には向かっていないというのである。

 小室さんの「奨学金」もとりあえず決まり、ようやく解決に向け動き出したと思われたのだが、結局何も変わっていないようだ。

「米留学中の小室さんもマイペースに授業を受けているようですし、日本に残った問題を解決しようとはさらさら思ってないのかもしれませんね。それが結婚とは関係ないと考えている可能性が大でしょう。

 また、同誌では『眞子さまも借金に関し小室さん側に非はない』と認識されており、お気持ちはやはり変わらないようです。ということは、ずっとこのままの状況なのかも」(記者)

 小室さんも眞子さまも「動かざること山のごとし」といったところだが、本当にこのままで結婚できるのだろうか。

 また、もっともまずいのは秋篠宮さまのご対応である。

「秋篠宮さまはもはや小室さんを『相手にしない』スタンスをとっている、とも記されています。いい加減問題も解決しないので『自然消滅』を待っているのかもしれません。

 秋篠宮さまの小室さんに対する失望はこの上ない状況になりました。結婚などはるか先のようにも」(記者)

小室圭さん「完全シカト」秋篠宮さまの失望最高潮か……眞子さまも「動かざること山のごとし」のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事