NEW

パチスロ「超破格」のボーナス確率!『リゼロ』メーカーの最新タイトルは2段階設定!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 轟金剛の上司・鏡慶志郎を主役に据えたパチスロ「HEY!鏡」では6号機の扉をこじ開け、1G純増約8枚のAT機「Re:ゼロから始める異世界生活」では原作ファンをも巻き込んでの大ヒット。

 8月に導入された「バンバンクロス」では高度な目押しを必要とする「設定C」「設定C+」を搭載して、玄人たちをうならせている。

 まさしく変幻自在。そんな革新的メーカー・大都技研から、新たなマシンがリリースされるとの情報が入った。勿体振らずに、早速お伝えしよう。

パチスロ「超破格」のボーナス確率!『リゼロ』メーカーの最新タイトルは2段階設定!の画像1
大都技研HPより

 10月21日導入を予定している最新鋭機の名は、ズバリ『ピラミッドアイ』。気になるゲーム性は超Aタイプと銘打たれたボーナスタイプで、ボーナス合算確率は設定1でも約40分の1という、あのハイハイシオサイをも軽く上回る超破格の数値がウリだ(ベースは22G)。

 ボーナスは平均130枚獲得できるビッグ、平均40枚獲得できるRBの2種類で、消化中は簡単な技術介入要素がある模様。

 ボーナス出現比率はビッグ6:RB4と、高いボーナス合算確率な上にビッグ偏向であることから、ツボにハマれば瞬時にまとまった出玉を得ることができる。

 仕事帰りのサラリーマンや、短時間勝負に挑みたいプレイヤーにはうってつけのマシンといえるだろう。

 その名からも分かる通り、世界観は同社の人気シリーズ「秘宝伝」を踏襲していると思われ、ボーナス絵柄をはじめとする各種絵柄もお馴染みのデザイン。

 リール上のどこかにピラミッド絵柄が停止すればボーナスが確定するようで、2個以上停止した場合は問答無用でビッグが約束されるようだ。

 小役ハズレなどといった秀逸なリーチ目も豊富で、ストレスなく出目演出を楽しめることだろう。

パチスロ「超破格」のボーナス確率!『リゼロ』メーカーの最新タイトルは2段階設定!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!