NEW

小室圭「ヤバすぎ写真」海外報道で一発アウトか……すでに英国紙では「報道」されたが

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭「ヤバすぎ写真」海外報道で一発アウトか……すでに英国紙では「報道」されたがの画像1

 

 小室圭さんに新たな問題が?

 先日、留学中の米フォーダム大学で奨学金を得た小室さんだが、ここからの受講期間は2年。その後NY弁護士試験を受け、合格するかどうかというところのようだが……。

 NY弁護士試験に関しては「合格率はかなり高い」ということで、真面目に勉強をしコースを終えれば十分に可能、という情報は以前からあった。小室さんとしても、無事に必要な勉強を終えて試験に臨みたいところだろう。

 問題は「無事試験にたどり着くまで勉強を継続できるか」ではないだろうか。

「小室さんが今、秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題で『どういう状況なのか』は、すでに国内のみならず海外でも知れ渡っています。

 すでに英国の伝統ある新聞でも取り上げられており、それはややネガティブな論調で書かれていたようです。

 小室さんや母佳代さんの数々の『疑惑』が海外メディアでより大きく報じられてしまう可能性は今後十分にあるでしょう。そうなれば日本の皇室が海外から好奇の目で注目を浴びるのは確実となります。

 仮に海外から批判が大きくなると、ここまで小室さんに対しかなりの『厚遇』をしてきたフォーダム大学にも変化があるかもしれません。

 今年の奨学金はOKだったようですが、来年はどうか……気になるところではあります」(記者)

 一度小室さんに関する報道がなされている以上、今後新たに報道がなされてもまったくおかしくはないだろう。そうなれば、現状の小室さんの状況に変化があることも否定できない。

小室圭「ヤバすぎ写真」海外報道で一発アウトか……すでに英国紙では「報道」されたがのページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!