NEW

業界初の「設定付き〇〇パチンコ」降臨!衝撃の「高継続RUSH」を搭載!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

業界初の「設定付き〇〇パチンコ」降臨!衝撃の「高継続RUSH」を搭載!?の画像1

「時代を切り開く“ν(ニュー)”スペック」を搭載した『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』を導入予定のSANKYO。劇場版『ガンダム』シリーズでも不動の人気作品ということもあり熱い視線を浴びている。

 スペックは大当り確率1/199.8の1種2種混合機。右打ち時は、時短7回「逆襲RUSH」と残保留4個を使った「ラストバトル」へ突入する。「プレミアム逆襲RUSH」は大チャンス。「逆襲RUSH」「ラストバトル」「プレミアム逆襲RUSH」のトータルの継続率は「約82.2%」と高継続を実現した。

「ヘソ賞球3個」という新内規バージョンである点もポイント。完全新規の書き下ろし映像を搭載するなど、見逃し厳禁の魅力的な仕上がりとなっている。

 注目度ではパチスロ『蒼穹のファフナー』最新作も負けてはいない。

 TVアニメシリーズ第2期にあたる『蒼穹のファフナーEXODUS』とタイアップ機。ティザーPVが公開され早くも話題だ。

『パチスロ蒼穹のファフナーEXODUS』は、差枚数管理型とループタイプの2種類のATを搭載。ループ率は「約98%」と強烈だ。「一撃1000枚乗せ」が紹介されるなど、仕上がりに期待が持てる内容となっている。導入が非常に待ち遠しいが……。

 同社の新機種で話題になっているのは、先述した2機種だけではない。

 業界初の「新感覚パチンコ」がスタンバイ。機種サイトが公開中の『羽根モノ スカイレーサー』(ジェイビー製)へ熱い視線が注がれている。

業界初の「設定付き〇〇パチンコ」降臨!衝撃の「高継続RUSH」を搭載!?の画像2
SANKYO HPより

「スペックやゲーム性に関し様々な噂が出ていましたが、業界初のジャンル『設定付き羽根パチ』であることが判明しましたね。V入賞大当りだけではなく、直撃大当りのデジパチルートが存在。直撃大当り確率に設定差があるようです。

注目したいのは大当り後に突入するラッシュです。その継続率は70%以上で、電サポでの大当りは全て10R。大量獲得にも期待できる仕様と言えるでしょう。一般的な羽根モノとは違った魅力が感じられそうですね。非常に楽しみです」(パチンコ記者)

 業界初の「設定付き羽根パチ」が快進撃を見せるのだろうか。『羽根モノ スカイレーサー』の動向に注目だ。

 

 

 

 

業界初の「設定付き〇〇パチンコ」降臨!衝撃の「高継続RUSH」を搭載!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!