NEW

小室圭さん「税金フィーバー」破談で終了? カネカネカネ思考垣間見える行動に怒り増幅

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 小室圭さんへの批判が、留まるところを知らない。

 先米フォーダム大学の新たな奨学金が決定し、「JDコース」受講を開始した小室さん。

「随分前から決まっていたのでは?」なんて声もあるが、いずれにせよ無事に授業を受け、国際弁護士資格取得にまい進している。

 ただ、日本に残る母佳代さんの「借金問題」や秋篠宮さまが求めた「国民に祝福される対応」などはすべておざなりの状況。

 あまりにも穴が多すぎるが故、国民のバッシングは大きくなる一方といえる。

「とにもかくにも対応が後手後手な印象の小室さんだけに、国民の火に油を注いでいる印象ですね。それもこれもすべて『自分本意』にしか見えない行動の数々からきていると思われます。

2年前の結婚会見で『好きな言葉はlet it be(あるがまま)』と語りましたが、まさかそれを実行するようなことになるとは、誰が想像できたでしょうか。

メディアでも『もう破談しか……』という声もあるように、とにかく出口が見えません」(記者)

 国民もいい加減うんざりしている。そしてそれを「放置」しているようにすら見える秋篠宮家、そしてお気持ちがとにかく変わらない眞子さまへの批判すら出ている有様だ。

 ただ、ここまでバッシングが強まる理由は何なのか。

小室圭さん「税金フィーバー」破談で終了? カネカネカネ思考垣間見える行動に怒り増幅のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!